WILDSPIRIT FAMILY

WILD SPIRIT MEETING 15th  anniversary

忘れ物です。 おこころあたりの方は、事務局までご連絡下さい!!

皆様のおかげをもちまして、晴天!大賑わいで大成功で幕を閉じました!

本当にありがとうございました!

 

 やっぱりGWはワイスピでしょ!
って念仏のように言い続けてきた甲斐あって?(笑)
お天気もバッチリ!
駐輪場もヤバぃんじゃ…ってぐらいな
全国のバイカー達が15th anniversary
を祝いにやって来てくれましたね!
ワイスピの参加者は最高だね!
毎年、参加してくれる皆んなの為にって、冬場からファミリーと共に整備をしてこのGWを向かえるわけだけど始まってみると…
みんなに、「ありがとう!やっぱりワイスピ最高だわ!」ってありがたい言葉を頂いて、嬉しくて嬉しくて。
変な話、迎えてもらう側のマナーもさ、最高だわ^ ^
少しづつだけど、俺たちワイルドファミリーの目指すミーティングってヤツが見えてきたんじゃないかなぁ〜って思える今年のワイスピでしたね!まだまだ反省や改良しなきゃいけない事があるけど、今はもう少し余韻にひたりたいと思っています。そして、またファミリーで話し合いより良いミーティング、ワイスピここにありのミーティングを目指して一同頑張っていこうと思います!
参加者のみなさんはじめ、出店者、たくさんのサポート、お心遣い、本当に本当にありがとうございました!キチンとお礼を言わなきゃならないんですが、この場をかりての形でスミマセン。

※写真は後日HPやFacebookにアップしておきますので見て下さい!

 

Stage LIVE

★JamesFujiki special BAND★

★AKIO ISHII&

BANDofBAKSIS★

★THE CRAZY SOUNDS★

★Bady Show★

男魂

 (★メンソウル★)

 

★THE HOPS★


Dance performance

☆NON-P

☆ASAMI&ROSA&KURUMI




2017 15th Photo

その他のPhotoはこちら!

HIROSHI Photo

 

NIRA Photo


Access

埼玉県日高市女影940「WILD CAMP village」圏央道「狭山日高IC」からバイクで約5分



WILDSPIRIT MEETING movie



ワイルド村「WILD CAMP VILLAGE」

埼玉県日高市女影940

TEL/FAX 042-977-3085

e-mail   wild_sf2001@yahoo.co.jp